255 | kis00023 | JUNKER | 1995/10/14 17:51:33 |
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1回目終わったっす!!
おっしゃ、やっと1回目のプレイが終わったっす(^^;)。これが学生時代
だったらフライングゲットして既に4、5回は終わっていたと思うけど
・・・・・。社会人ってツライっす〜(T_T)。
で、とーぜん最初のターゲットは紐緒様(笑)。実は、最初のプレイは
無心になって半ばバクチのつもりでやってたんスけど、やっている途中で、
エンジン版で鍛えたせいかついつい効率的なプレイに走ってしまいました(^^;)。
おおっと、3年目9月最初のデートの時には番長戦が発生したな?とか
考えて最適なパートナーを選んだり、パラメータ上げは3年目までお預けとか、
ほとんど無意識にやってしまう(笑)。
無心でやったつもりが結局紐緒様に落ち着いてしまうとは・・・・何か
深層心理に刷り込まれていたのかしら?(^^;)
とりあえず、1回目を終えて気づいたことor気になったこと。
◎ 謎の女その1(笑)の出番(顔出し)が多い。
◎ みんなやたら「日曜日空いてますか?」アタックをかけてくる。
◎ ストレスが異常に溜まりやすい(反面、回復しにくい)。
◎ ロード時及びセーブ時にいちいちメモリーカードチェックに
いくのでかったるい。
◎ マウスでの操作性が異常に悪い。サブゲームではいちいちパッドに繋ぎ
かえなければならないし、ソフトウェアリセットも使えない。
◎ 新イベント、優美ちゃんの「○○○攻撃」、冬休みに3回も押し掛ける
なよ〜。
◎ エンジン版では幻に終わった(?)、美樹原さんの下校イベント発生。
◎ 2年目の夏休みに必ず発生していた、好雄の遊園地イベントが
起きなかった。
◎ 留守番電話のバリエーションが増えている。
ストレスが溜まりやすかったのはツラかったっすねー。休養させても
体調はグングン良くなるのに、ストレスは溜まりっぱなし(^^;)。何か
すげーヘン。そのため、エンジン版やってた時よりも休養する機会が
多くて、パラメータ上げがなかなか進まなかったっす。
体調の数値が400を越えたのは初めてっす(^^;)。
どーでもいいかもしれんけど、今度のOPアニメで清川さんが怪しい男
どもに囲まれているけど、連中、何者なんだろう? いや、ついいらぬ
想像を・・・・(バカ)。
OPアニメっていやぁ、アレってタツノコプロの制作なんスね。いちおー、
ちゃんとしたところが作ってるんだ(^^;)。
あら、今回は上田祐司さんのフリートークと「女々しい野郎どもの詩」
は最初から聴けないんスね(^^;)。わざと攻略に失敗しないといけないの
かしら?
電脳部の「スターダストシンフォニーFX」を狙ってたんスけど、
どうやら部活400日以上に足りなかったみたいス(T_T)。こうなったら、
伊集院か外井の攻略の時についでに狙ってみるか(笑)。前作の「フォース
ギア」よりもパワーアップした内容なのかなぁ。
何となく、だけど、爆弾処理はエンジン版より楽だったっすねー。
結局一人も爆発しないで済ませられたし。
さぁて、あとは詩織ちゃんを狙いながらその他大勢のキャラを攻略
していくかな。
まなみのいす '95/10/14(Sat) 17:38